ダイソン DC46 タービンヘッド | Dyson サイクロン式 キャニスター型掃除機 [DC46TH] アイアン/サテンブルー 高品質,新作登場

ダイソン DC46 タービンヘッド | Dyson サイクロン式 キャニスター型掃除機 [DC46TH] アイアン/サテンブルー 高品質,新作登場

DC46 タービンヘッド

32個のサイクロンが同時に
機能することで、最も強力な
遠心力を生み出し、風量を強め、
さまざまな床面から
より多くのゴミを取り除きます。

  • 2年間のメーカー保証
  • 日本全国送料無料
  • メーカー公式ストア

ダイソンの掃除機の違い

掃除機は吸引力が低下すると、
ゴミを取り残すことがあります。

一般的な掃除機のサイクロンでは、ゴミと空気をきちんと分離することができません。分離されなかったゴミがサイクロンをすり抜けてフィルター表面に蓄積されると吸引力が低下します。吸引力が低下するとさらに多くのゴミを取り残すことになります。

一般的なサイクロン掃除機の中には、
遠心力が十分でないものもあります。

そのようなサイクロンは、
より多くのゴミを取り残してしまうことがあります。

ダイソンは独自のサイクロンがミクロレベルの粒子まで捕えるため、吸引力が変わりません。

ダイソンの掃除機は優れたサイクロンテクノロジーにより最大360,000Gもの遠心力を生み出し、空気からさらに微細なゴミを分離します。さまざまな床面からより多くのゴミを取りつづけます。

DC46が生み出す遠心力

思いどおりにコントロール

従来のホイール型掃除機は、コントロールが容易ではありません。キャスターは独立して意図しない方向に動くことがあり、本体のぎこちない動きの原因となります。固定されたホイールは直線方向のみに進むようにデザインされているため、掃除機を方向転換させると、思わぬ方向に逸れることがあります。ダイソン Ball™掃除機は、即座に方向転換ができ、本体の中心を軸としたセントラル・ステアリング構造によって小さい回転半径で小回りが効き、より正確に進みたい方向へコントロールできます。

Ball™テクノロジー
即座に方向転換ができ、操作性に優れます。

可動式連結部
急な動きを柔軟に吸収するスプリングを内蔵し、安定した操作性を実現しました。

従来のホイール型掃除機は、意図しない
方向に進んでしまうことがあります。

Ball™テクノロジーなら
思いどおりにコントロールできます。

家中のお掃除に便利なツール

タングルフリー
タービンツール

2つの逆回転するブラシの付いたヘッドが、カーペットや家具から髪の毛やゴミを取り除きます。

フレキシブル隙間ノズル

伸ばして曲げることもできるツールで、
室内や車内の届きにくい隙間のお掃除に便利です。

フトンツール

ワイドで平らな掃除ツールで、布団などの寝具の内側から隅々まできれいにします。

ソフトブラシツール

やわらかいブラシで、デリケートな表面のホコリをやさしく取りながら掃除します。ブラインドやキーボードなどのお掃除に適しています。

ダイソンのテクノロジー

32個のサイクロンが生み出す最も強力な遠心力。
さまざまな床面から、より多くのゴミを取り除きます。

外側のサイクロンが、一定でパワフルな遠心力を生み出し、ホコリやゴミを空気から分離します。
また、小さなサイクロンを加え、サイクロンの分離性能を改善し、さらに強力な遠心力でより多くの微細なゴミを捕らえます。

32個の小さなサイクロンの積み重なるような配列が風量を強め、360,000Gもの強力な遠心力を生み出します。

フローリングの微細なホコリを
より多く取り除くために、
静電気の発生を抑えます。

日常生活や日々のお掃除などでおこる摩擦により、静電気が発生します。これが、微細なホコリを床に付着させてしまいます。ダイソン最新のブラシは静電気を抑える特性をもつきめ細かいカーボンファイバー素材からできています。フローリングのホコリをより多く取り除くために、静電気の発生を抑えます。

※上記の画像はモーターヘッドです。

ボール エンジニアリング

ボール内には掃除機の主要な部品― モーター、ポリカーボネート製の排気口、フィルター、そして5メートルの電源コード― が格納されています。これによって、本体重心を低くすることが可能となり、スムーズな本体の操作性を実現しました。狭いスペースでの方向転換でも安定性を保つデザインです。モーターを再設計し、回転翼による音を抑えました。音や振動を吸収する緩衝材がボール内に配置され、運転音を低減しています。

タングルフリー タービンツール

2つの逆回転するブラシの付いたヘッドが、カーペットや家具から髪の毛やゴミを取り除きます。

髪の毛を巻き込んでしまうブラシバーがなく、気流により掃除機に吸い込まれます。柔軟なヘッドとクリーンエアタービンにより、平らでない表面でも安定した風量を保ちます。

DC46の仕様

簡単で清潔な
ゴミ捨て

ワンタッチでゴミを捨てることができます。

付属ツール

ダイソンの全ての掃除機に便利なお掃除ツールが付属します。

メーカー2年保証

全ての掃除機は2年間の
メーカー保証付きです。

余計なコストは
かかりません。

ダイソンの掃除機に使われているフィルターは交換不要です。紙パックを買う必要
なく余計なコストはかかりません。

同梱されているもの

DC46 タービンヘッド

タングルフリー タービンツール

フレキシブル隙間ノズル

フトンツール

ソフトブラシツール

DC46 タービンヘッド 製品仕様

搭載サイクロンテクノロジー32 Root Cyclone™ サイクロンテクノロジー
クリーナーヘッドタービンヘッド(手元で回転のオン/オフ可能)
フィルター推奨お手入れ時期プレモーターフィルター/3年に1度を目安
アイアン/サテンブルー
本体サイズ(幅×奥行き×高さ)221 x 448 x 292 mm (バッテリー含む)
収納サイズ(幅×奥行き×高さ)384 x 710 x 787 mm
本体質量4.1kg
製品重量(標準ヘッド、バッテリー等含む)6.23kg (ホース、パイプ、標準クリーナーヘッド、電源コード含む)